サルベージ船「へすた」

色んな所に書き散らしたネタで気に入ってるのを再掲する方針

はっはっは何処へ行こうと言うのかね?終点が玉座の間とは上出来じゃな……あれ?……はっはっは終点が玉座の間とは……いやちょっと何処へ行ったと言うの だね?ねえ?ちょっとおわあ!ここ蚊が酷いよここ蚊が!うわあ虫が!虫が服の中に!ねえちょっとシータ何処だよ!ねえ?暗いんだよここ!シータが石持っ てっちゃうから明かりがないじゃんさあ!シータ聞いてる?うわあ虫噛んでる!痛い!痛い!ねえ出てきてよ一人やだよ!もうお兄ちゃんと呼ばせたりしないか らさあ!小僧でもいいから来てよねえ!シーターしーたあああぁあぁあ!(挨拶

へすちごちゃん
2010.2.24